

VS ∽アルカナム∽様

どうも、こんばんは。
シルバーウィーク真っ只中、皆様どうお過ごしでしょうか?
ヴァセリン家は先週の鹿児島帰省があったのでシルバーウィーク何それ?!
遊ぶ資金ないお・・・。
こんな感じです^?^;;;

さて、土曜日はもぐのgvの日。
先週まったくgv出れなかったので楽しみだなぁ?♪
お相手は最近対戦していただいた「アルカナム」様。

今日のもぐの集まりは?
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノまたSS忘れた!!!
という事で
こちらから画像お借りしました><;;


20090919-1.jpg

参加者9名!
支援、妨害多めの贅沢な構成。
火力が少ないとか言わない

まぁ、もぐのモットーはこれですから!

もぐの意気込み

時間いっぱい全滅しないように楽しむのみ!

そしてgv開始になり
全滅しないまでも相手を崩せないまま点数取られる展開が続く中

0919途中経過

もぐのエースがやってくれました!
調子があがってきたのか

0919途中経過2

またしてもリベタン。

0919途中経過3

スマタンとリベタンの連続での得点
凄いもぐ得点取ってるんじゃない?って感じのSS編集でしょ?
 
結果発表?????!

ドーン!!!


0919結果

大差で負けてますからwwwwwwwww
前回も思ったけどとても連携が取れてて妨害職と火力とうまい事役割果たしてるなぁってのが感想です。
∽アルカナム∽様対戦ありがとうございました♪




gv前のギルチャでの1コマ

蚊

必死だったのでぱぺさん見てる余裕なかったけど、どうだったんだろうw

そしてそして!!!

復帰

リア事情で休止していたスマタンが復帰してくれました?^^
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
復帰は嬉しいけど

皆のスマちゃんだよん

この発言でギルチャが凍りついたのは言うまでもない。

何はともあれ復帰おめでとー♪
いじられキャラの復帰で、またもぐが賑やかになる事間違いなしだね(つ∀`*)










comment

Secret

うはぁ;;

これネタにされてたのかぁ~~(T0T)ガーン!!

めっちゃはずかしいじぇ~~~w
んでも皆が和んで(凍りついてないはずと・・・願おうw)くれたはずだぁ!!
やっぱ皆のスマちゃんだっ!な^w^(まだ言うかw
久しぶりのGVで楽しかったじぇ♪
勝ち負けよりも達成感と楽しさが大事b
何よりもモグラーが集まる事が1番だなb

No title

ワセ子!存在が面白いです!
応援してます!!
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

vaseline姫

Author:vaseline姫
vaseline姫

微運ボトル姫

夕方?深夜に出没
特に深夜はいろんな意味で元気

所属ギルド:土竜団(もぐらだん)

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
rain shininig
