

協力していきましょう(@^▽^@)

やっと疲れも抜けてきてゆっくりINできるなぁと思ったらスフィアが遠くへ帰っていきました・・・。
どうも、こんばんは。

最近被害が拡大しつつある垢ハック。
いつ自分の身に降りかかってもおかしくない状況ですよね^?^;;;
とあるブロガーさんのところでこんな運動をしていきましょう!という記事を発見したので
少しここでも紹介させてもらいます^^


「声掛け運動」

古都銀、アリ銀などで
カウンター付近でうろうろしたり
沸いたり消えたりを繰り返していたり
おかしな時間に居たり
そういった(不審な)行動を取っている友達(もしくは知り合い、など)
を見かけたら、積極的に声をかけると言うものです
「こんちわ」「ご本人ですか?」など
中身が違っていたら反応で判明しますし
うまくいけば犯行を未然に防ぐことが出来るかもしれません
・名前だけ知っている人
・友達の友達
・サブのギルメン
そういった若干遠い関係であっても良いんじゃないかと思うんです
ロガーはプレイヤー全員の敵です
みんなで監視し、みんなで協力して犯行を防ぎましょう

目の前で装備を剥がされていく友達
盗難露店で次々と売れていく大切にしていた装備
ギルメンの目の前で仕方なく紋章の消える古参メンバー

こういった悲しい現実に
みんなで歯止めをかけましょう

なるほど!
こういった事でも被害が食い止められるかもしれないですね^^
是非自分ができる小さな事からでも協力していけたらと思います♪

そしてあやしい人物の動画などもあるそうなのでそちらも紹介しておきます

http://zoome.jp/LoggerRS/

こういった活動を積極的に進めてる方の行動力にはただただ尊敬するばかりです。
運営に期待ができない以上ユーザー間での協力は不可欠な物になると思いますしね^^

という事で今日は少し真面目な記事でした!!

ではおやすみなさい(*'ω'*)ノシ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

vaseline姫

Author:vaseline姫
vaseline姫

微運ボトル姫

夕方?深夜に出没
特に深夜はいろんな意味で元気

所属ギルド:土竜団(もぐらだん)

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
rain shininig
